常に追い込まれている若手サラリーマンのブログ

何かせねばっ!という強迫観念に追われた若手サラリーマンのブログです

自己紹介せねばっ!

 こんにちは、ブログデビューをしてみました、digiguignolです^^

周りの友人が結構はじめているようなので、乗っかってみました笑

 

 仕事はネット広告の営業をしていますがいかんせんデジタル領域に疎いもので日々追い込まれております笑^^

 なので、少しでも仕事におけるストレスを減らすために使えそうなデジタルマーケティングやら色んな業界に関する学んだことをアウトプットしていこうかなあと思います笑

 

 内容のここが違う!とかこんなことありますよー^^といった情報があったら教えてくれるととっても嬉しいです。詳しい方、ぜひぜひ仲良くしてください笑!

 

 、、、とまあ、こんな感じの私ですがよろしくお願いします^^