常に追い込まれている若手サラリーマンのブログ

何かせねばっ!という強迫観念に追われた若手サラリーマンのブログです

ホームページの作り方を知らねば!

 どうもこんにちは、次の仕事が始まるまで絶賛ニートのdigiguignolです笑

 

 プログラミングのブートキャンプにも行ったし、次の仕事もWeb周りなので、HTML5CSSを勉強しておりました。この本を参考に^^

www.amazon.co.jp

 

 この手の本は多いし、実際に作れるのかなぁと思ってやってみました。

そして出来上がったのがこちらのページです↓↓

http://csshtmlstudy.web.fc2.com/webpage/index.html

 

 digiguignolは完全に舐めてかかっていたので、たいしたものはできないと思っていたのですが、URLだの取得してアップロードした瞬間「おおおぉぉぉぉぉ!」ってなりました。めっちゃすごいですw

 

 かかった費用、時間ですが大体12時間と2400円(税別)!

対して、プログラミングブートキャンプでかかった費用は、なんと約13万円&1週間でした。サーバーサイドの言語も少し勉強できましたけどHTMLとCSSだけならこれで学べることがわかりました笑

 

 12時間なら週末本気出してやればできるなぁ、と思ったので、この調子で勉強を続ければ自分でWebビジネスできるんでないかと思う1日でしたw