常に追い込まれている若手サラリーマンのブログ

何かせねばっ!という強迫観念に追われた若手サラリーマンのブログです

社会人3年目がそろそろ終わりに。。。

久々にブログを書きます、digiguignolですー!

 

年明けから仕事のロールが変わって、営業からチームのサポートみたいな仕事をしております。デジタルのより実務的なことが学べるので身になることは間違い無いんですけど、営業としてやってきたかったdigiguignolとしてはとっても微妙なところ。

 

本当はこのまま2、3年営業やって、一通りこなせるようになったらフランスの院へいってそのままあっちで働いて、35になったら帰ってくるという野望があったのですが、予定が狂い気味で焦ってます笑

 

自分の思い通りにいかないし、なんだかなぁと思っていたら体調も崩れていたようで、仕事に身が入らず1、2月は過ぎていました笑

 

でも最近環境が落ち着いてきたからかだいぶ仕事にも慣れてきました、やる気が出ない時は身を任せて自分のやりたいことを、趣味でもいいので、やったほうが仕事は続けられるもんだなぁと感じています。

 

もうすぐ4月、社会人4年目はも少し地固めしたいと思うdigiguignolなのでしたー^^